2020-11-17から1日間の記事一覧

ミステリオーソ

吉田隼騎手のコメントです。『以前乗せていただいた時よりも、ゲートは良くなっていたと思います。小回りということもあって、前半はペースがそれなりに流れていたのでジックリと運んで、向正面から徐々に動いて行きました。まだ口向き等に課題はあるものの…

スティクス

吉田隼騎手のコメントです。『スタートを出てくれて、スーッと良い位置に付けることが出来たのですが・・。これといった敗因が掴めないものの、もしかすると初戦のように行き切ってしまった方が良かったのかもしれません』わかりませんね、逃げたほうがいい…

エルピーダ

藤田菜騎手のコメントです。『もっと強気に乗ろうと思ったのですが、出負けしたことで後ろからの競馬になってしまいました。ハミを抜いてフワフワしていたものの、自分よりも大きい馬に怯むことはありませんでしたし、幼いという感じはそれほど受けませんで…

アルコレーヌ

川田騎手のコメントです。『返し馬から体調の良さを感じていました。ただ、レースではずっと左に流れながら走ってしまっていて、前にあまり進んで行きませんでした。馬体に変な部分は感じられなかったですし、おそらく気持ちの方が影響してしまったのだと思…