2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はこべら賞

はこべら賞2着、賞金も積みましたし左回りも問題なし。 良い内容だったと思います、将来的に地方交流も考えるとどちらも走れるのは武器になります。 頑張ってくれましたし、一旦放牧だと思います次も期待しています。

アルコレーヌ

奥村豊調教師「26日にCWコースで追い切りました。追走し、最後の直線で併せに掛かりましたが、鞍上のゴーサインに応えて良い伸び脚を見せてくれましたよ。これまでと違って、今回は調教を加減せずに仕上げることが出来ましたし、しっかり負荷を掛けること…

ヴィンカマヨール

田島俊明調教師「牧場に戻ってから右前膝に骨折線が確認されたとのことですので、26日に美浦トレセンへ帰厩させていただき、詳しく検査を行ったところ、第3手根骨の骨折が判明し、全治6ヵ月の診断がおりました。 残念ですが、一つ勝ってくれているのはよかっ…

アンジェロフィリオ

ここに来て、馬が成長したように感じます。 調教とはいえ、ディープダイバーを相手に先着。 無事にデビュー戦を迎えて貰いたいです。

ディアンドル

まずは短期放牧みたいですね、リフレッシュしてまた頑張りましょう。 左回り距離延長ダートまでまだまだ色々あります。 次も期待しています。

今週の出走馬予定馬

はこべら賞 アルコレーヌ

ばんえい競馬

ウィナーズカップ 31連勝をかけて、ホクショウマサルが走ります。 ミノルシャープとの、一騎討ちに見えます。 勝てば、ばんえい記念も視野に入れるみたいなので連勝期待します。

出走結果

ディアンドル 10着も斤量や走ったコースを考えれば悪くなかったと思います。 馬込みも、問題なく見えましたし次は積極的なレースをして欲しいです。 2月二走お疲れ様でした。

出走確定

ディアンドル 6枠11番 もう少し外が良かったと思いますが仕方ないですね。

調教内容

藤岡佑 2/19(水)栗P良 85.6- 68.2- 52.7- 38.6- 11.8[8]強め余力 今までとは違う仕上げ方が、良い方に出れば良いのですが。 ※シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

ディアンドル

調教はいつもながら素晴らしいです。 あとは実戦でどう変わるか。

今週の出走予定馬

京都牝馬ステークス(G3) ディアンドル

出資馬ブログ始めました。