2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミステリオーソ

衝撃的な勝ちかたでした、余裕残しで一分五十秒八は優秀良い夢を見せてもらえそうです。

ミステリオーソ

出走馬確定しました、真ん中の枠ですね出遅れるこの馬には。 大外の方が良かったかもしれません。

ドルレアン

続戦で、ダート競馬も選択肢に入れるとのこと変わり身があれば良いですか。

今週の出走予定馬

ミステリオーソ

ドルレアン

11着でした、厳しい結果だったと思います。 今回は、スタートも決まらずそのまま光るものも見つかりませんでした。 時間もそれほどありませんし、次のレース選択が難しいです。

ばんえい記念

出走確定しました。 オレノココロ コウシュハウンカイ センゴクエース ホクショウマサルの4強と考えています。

今週の出走予定馬

ドルレアン

アンジェロフィリオ

出走確定しました、状態も良さそうですし期待していますよ。

ルコントブルー

快勝でした、上のクラスでも戦えそうな走りでした。 関東オークス目指してもらいたいところです。

今週の出走予定馬

アンジェロフィリオ 松山騎手 ツキニカリ 騎手未定 17年産で、申込むことを決めていた二頭がいよいよデビュー戦を迎えます。 先ずは、目処の立つ走りを見せてもらいたですね。

ルコントブルー

3/8(日)中山1R 3歳未勝利〔D1,800m・15頭〕54 Lヒューイットソン 出走確定しました。 南アフリカのリーディングジョッキーが乗ってくれますね。 香港では、馬を集められず結果を残せなかったみたいですが。 日本では、どのような騎乗を見せてくれるか楽…

今週の出走予定馬

ルコントブルー アンジェロフィリオ ツキニカリ