2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

栄冠賞

サイダイゲンカイが勝ちましたが、勝負付けはまだ付いていません。 これから、南関クラシックに向けての戦いが始まりますね。

今週の出走予定馬

アランデル 池添騎手 クリッパークラス 三浦騎手 ミステリオーソ 北村騎手

日曜日の結果

ルコントブルー さすが戸崎騎手という騎乗で勝たせてもらいました。 ワンペース気味ですがその分長く良い脚を使えます。 操縦性も良いとのことなので、次も戸崎騎手に頼みたいです。

土曜日の結果

アルコレーヌ 恵まれた条件でしたが、確実に勝てたのは大きいです。 ジョインザフロウ ゲートも大分良くなりましたし、最後にかけるなら芝しかないと思います。 ピラミッドムーン 障害しかないと思いますが、一旦放牧ラストチャンスはどこに行くのでしょう。

出走確定

アルコレーヌ 戦ってきた相手から考えると、きっちり勝っておきたい相手関係です。 ジョインザフロウ スタートを決めて流れに乗れれば、丸田騎手とのコンビまだまだ見たい。 ピラミッドムーン こちらもスタート決めて前々で粘り込めたら、レース後は放牧見た…

キャンディフロス

休み明けにしても負けすぎと思いましたが、右前脚の骨折が判明。 前と同じところですし、血統的にもこれからはダートにしたほうがいい気がします。

帝王賞

海外帰りのクリソベルリが、圧倒的な強さで勝ちました。 地方最先着は、ノンコノユメまだまだ健在ですね。

シルク 2020年度募集情報 値段 厩舎 決定

https://www2.silkhorseclub.jp/wp/2020rec

今週の出走予定馬

アルコレーヌ ジョインザフロウ ピラミッドムーン ルコントブルー

新種牡馬

モーリス ドゥラメンテ苦戦していますね。 まだまだ、始まったったばかりここからです。

キャンディフロス

久しぶりでしたし、無事に走ってくれたので良かったです。 血統的にも、ダートの方がいいのかもしれませんね。

北海優駿

ダービーシリーズ最後の勝ち馬はアベニンドリーム。 また、交流重賞で見たい馬です

京成盃グランドマイラーズ

カジノフォンテン張田騎手が初重賞制覇、もう一段上のレベルに上がってくれれば。 打倒JRAも目指せると思います。

今週の出走予定馬

キャンディフロス

高知優駿

リワードアヴァロン血統のロマンを感じさせてくれました。

兵庫ダービー

ディアタイザンに栄冠、ステラモナークが敗れる波乱の結果になりました。 残り2戦、次は高知優駿ですね。

今週の出走予定馬

ピラミッドムーン