2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピラミッドムーン

掲示板最低でも入着出来なければ、引退だと思います。 松田騎手には、思いきった騎乗を期待したいです。

シルク2020年 第一次募集 出資お申し込み受付状況(7/30)

◆お申し込み状況◆ 募集馬名 総お申込み口数 うち抽選時優先馬口数 02.イスパニダの19 523 317 03.サロミナの19 366 160 06.マンドゥラの19 266 74 07.モルジアナの19 303 83 09.ピラミマの19 651 317 11.ツルマルワンピースの19 648 312 18.ルールブリタニア…

ツキニカリ ジョインザフロウ

新たに二頭が帰厩します、残り二戦最善を尽くしてもらいたいです。

アルコレーヌ アナザーリリック

二頭がレースに向けて帰厩します。 アナザーリリックは、新潟。 アルコレーヌは、小倉。 まずは無事に、アルコレーヌは17年産の柱ですね。

今週の出走予定馬

ピラミッドムーン

バラキエル2

バラキエル 直線まではいい感じでしたが直線加速できませんでした。 先生が言っていた通りトモが使えてないのが原因だと思います。 一旦鍛え直しに放牧か、レース使いながら仕上げていくか。 スリーアウトやタイムオーバーの心配もある現状牧場で鍛え直した…

バラキエル

出走確定しました、ラッキーライラック ダノンプレミアムの下がいて。 更に同厩舎のエース格、ノースザワールドがいるレースに出すのは自信があるからと思いたいです。 いい走りを期待しています。

王冠賞

門別三冠は、レッドカード アベニンドリーム コパノリッジマンが分け合う結果に。 その中でも紅一点レッドカードの、走りが素晴らしかったと思います。

ハーツクリスタル ミランディ

ハーツクリスタル ミランディの二頭が三日の間で引退一口で一番辛い時です。

習志野きらっとスプリント

ノブワイルドが押しきりました。 ブルドックボスがいない舞台で敗けるわけにはいきません。 アザワクこれから、ラブミーチャンのような活躍期待しています。

カタログ到着

出資馬候補は、決まっていますが最終確認です。

今週の出走予定馬

バラキエル 川田騎手

2020年度募集馬情報公開

https://www.silkhorseclub.jp/system/xb/silk_home.manage.Features?postId=152404

シルク2020募集リスト募集馬ページ

明日16日に公開です。

セレクトセール

エレガントマナーの2019 カーニバルダクスの2019 の二頭を、シルクが購入モーリスとキタサンブラック産駒気になります。

モーリス ドゥラメンテ

ようやく新馬勝ち、ここからどんどん勝ち上がってほしいですね。

勝ち馬写真

62~64勝まで、出資馬が順番にでてくるのは嬉しい。

JDD2

優勝馬は、ダノンファラオ坂井騎手。

JDD

今年は、JRA勢が強そうですね。

今週の出走予定馬

なし

日曜日の結果

アランデル 見事な新馬勝ちでした、色々上手くいった部分もありましたがアークライトに勝てたのは嬉しい。ミステリオーソ 思ったより砂が乾いてしまったのが誤算でしたね。 それでも力強い走りでした、抽選になりそうですがレパードSを目指して欲しいですね。

土曜日の結果

クリッパークラス 走りは良かったですが、ノースペースでした。 そのまま、天栄に放牧出して来月走れたらと思います。

クリッパークラス

そろそろ結果が欲しいですね。

SSS グランシャリオ門別スプリント

アザワク圧倒的な速さでした。 気性さえ良くなれば、メイショウアイアンのレベルまで行けそうですね。

アランデル

大竹先生強気ですね、アークライトが最有力ですが目処の立つ走りを見せてもらえれば。