2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出走予定馬

アイアゲート アルコレーヌ クリッパークラス

アナザーリリック2

新馬戦は何回勝っても嬉しいですね。 外枠から、スタートを決め最終コースで蓋をさせずに。 直線フラフラしていた、アナザーリリックを津村騎手がうまくエスコートしてくれました。 距離や次走などコメント待ちですが、新潟の1600mを勝てたのは大きいですね。…

川崎競馬

緊急事態で、川崎浦和の騎手で開催しています。 こういう時は、ベテランが頼りになりますね。

アナザーリリック

出走確定しました、抽選を突破出来たのは大きいですね。 林先生の、コメントも力強いですし初戦から期待しています。

アイアゲート アナザーリリック 

アイアゲート 三浦騎手 アナザーリリック 津村騎手 除外は心配ですがこればかりは運任せです。 アルコレーヌは回避して、来週天草特別に回ります。

今週の出走予定馬

アイアゲート アナザーリリック アルコレーヌ

ジーナアイリス ジョインザフロウ2

ジーナアイリス 久々でしたし参考外の一戦だと思います、ただ距離は伸ばした方が良さそうですね。 ジョインザフロウ 残念ですが勝ち上がりとは行きませんでしたね。 引退して、地方競馬か繁殖入りだと思います。

ジーナアイリス ジョインザフロウ

ジーナアイリス 長期休養明けまずは、入着目指してほしいですね。 ジョインザフロウ 今回は、初めてきっちり調教を積めたと思います。 勝ち上がり期待しています。

出走確定

ジーナアイリス ジョインザフロウ

今週の出走予定馬 

アルコレーヌ ジョインザフロウ ジーナアイリス

シルク 2020年一次募集完売

早くも追加募集が気になりますね、これだけ売れるなら。 第四のクラブも、誕生するかもしれませんね。

ツキニカリ3

残念ですが引退が決まりました。 地方競馬で走るところを応援します。

ツキニカリ2

個人的には見どころのあるレースだったと思います。 脚元が持つなら、もう一走見せてもらいたいですね。

ツキニカリ

芝の未勝利に斎藤新騎手、ララフォーナで見せてくれた好騎乗を思い出します。 喉の状態は気になりますが、掲示板入れればと思います。

アルコレーヌ ツキニカリ 2

アルコレーヌ 除外になりましたが、新潟にも登録し斤量を確認できました。 今なら51kgで走れそうですね。 ツキニカリ こちらは出走確定、芝で変わり身期待しています。

アルコレーヌ ツキニカリ

アルコレーヌ 除外の可能性が高いですね。 なんとか出走できればいいのですが。 ツキニカリ 芝を選択ですね、掲示板なら次があると思います。

クラスターC

盛岡で日本レコードマテラスカイの速さには、美を感じます引退後サウスヴィグラスのようなお助け種牡馬になってほしい。 ブルドックボス メイショウアイアン掲示板には乗りました地方競馬の両巨頭いい走りでしたね

今週の出走予定馬

アルコレーヌ ツキニカリ(未定)

レパードS

状態が良ければ、ミステリオーソも走れた舞台残念です。 ここはラインベックの強さに期待しています。第三回新潟、出走馬ラッシュが始まります全ての馬に期待しています

シルク2020年 一次募集終了

やはりこの時が一番楽しいですね、何頭買えたかわかりませんが結果発表まで楽しめます。 今年こそ一次で全頭満口もあるのではと思っています。

ピラミッドムーン3

スリーアウトで引退が決まりました、適性を見つけられず残念です。 環境も合わなかった感じですね、地方競馬で勝つのを期待しています。

今週の出走予定馬

なし

ピラミッドムーン2

戦法良かったと思いますが、展開が厳しかったですね。 もう一戦あることを願うしかないですね。