2021-10-10から1日間の記事一覧

ラスール

一着でした。ルメール騎手からグランアレグリアの名前が上がるほどの強さでした。 兄シャケトラが届かなかったG1の舞台で活躍できるように成長してもらいたいですね。

北陸ステークス

十七着でした。好スタートでしたが外枠だったため内に入れず終始外々を回らされてしまいました。 それでも最終コーナーまでは手ごたえ抜群に見えましたが伸びませんでした。 引退まであと半年オープン入りして繁殖入りしてもらいたいと思っています。

スティクス

五着でした。スピードの違いで押し切れると思いましたが三勝クラスの壁に跳ね返されてしまいましたね。 1400mでも長く感じましたし1000~1200mに絞って使っていきたいですね。

ロコポルティ

十二着でした。1200mは少し忙しい感じがしますね。 次はもう少し距離を伸ばしたほうがいいと思います。

テキサスフィズ

九着でした。好スタートでしたが促しながらの追走になってしまいました。。 最終コーナを回って先頭に並びかけるも坂の影響か伸びきれませんでしたね。 坂の無いコースならどこかで勝ち上がれそうな走りでしたね。 デビュー戦お疲れさまでした。

ヴァランシエンヌ

六着でした待望のダート替わりだったのですが姉のジュディッタようにはいきませんでしたね。 スタートが速いので距離を詰めてみるのも一つの案だと思います。 早くも三戦目まずはゆっくり休んでもらいたいですね。