2022-01-23から1日間の記事一覧

アルコレーヌ

TCK女王盃 七枠十番外にリネンファッションとテオレーマがいる絶好の枠並びです。 南関東のアルコレーヌとしていきなりのリベンジマッチですね。

出走確定

アルコレーヌ[父 ゴールドアリュール : 母 マチカネタマカズラ] 1/26(水)大井11R TCK女王盃(JpnIII)〔D1,800m・12頭〕54 御神本訓史 発走16:10

ミステリオーソ

七着でした。いつもの通りの競馬運びでしたが伸びませんでしたね。 次に期待しています。

キャンディフロス

十三着でした。スタートしてから先行争いでは負けませんでした。 これで息が持つようになれば変り身があると思います。 無理のない範囲で頑張ってもらえたらと思います。

ボルダーズビーチ

5着でした。芝で走りが一変しましたね。 勝負所で前が開きませんでしたがそれでも掲示板を確保してくれました。 適性が見つかったので次は勝ち上がれると思います。

ヴァランシエンヌ

一着でした!スタートしてから先行争いで譲らず先頭を取り切ってそのまま押し切りました。 最終コーナーでは一度後続に詰め寄られましたがそこから突き放した強い勝ち方でしたね。 姉のジュディッタのような力強さはまだありませんがここからの成長に期待して…