2022-04-23から1日間の記事一覧

フローラS 予想

本命はラスール第二のグランアレグリアと言われた逸材です。 ホウオウバニラとキタサンシュガーを相手にマイシンフォニーを抑えたいですね。

ラスール

五枠九番 宮田厩舎に転厩して初戦ですね。 東京競馬場では2戦2勝共に混合戦を圧勝しています。 シンザン記念ではキャリアの浅さが出てしまいましたが、ここは力が入りますね。 フローラSを勝ってオークスに向かいたいですね。 ヴィクトリアマイル アナザーリ…

セラフィナイト

四枠四番 そろそろこのクラスを卒業したいところですね。 戸崎騎手が乗ってくれる時は最後まで確実に走らせてくれます。 今度こそ勝たせてくれると思います。

ボルダーズビーチ

八枠十六番 大外枠ですね。 芝に変わってから積極的なレースができるようになりました。 前走は勝負所で置いて行かれてしまいましたので、今回は少し早めに動いてもらえれば粘り込めると思います。 テキサスフィズを勝たせてくれた松本大輝騎手には積極的な…

ベアーザベル

二枠三番 予定していたレースは除外確実だったため阪神に回りました。 桜花賞と同じ舞台阪神の1600m前走から600m短縮されてベアーザベルも戸惑うと思いますが前走は距離が長かった印象です。 長い直線でこの馬の良さを生かしてもらえたら結果もついてくるの…

アナザーリリック

一着でした!!!! 初の重賞タイトルは福島牝馬S。 スタートで躓き後方になりましたが結果的に展開が向きましたね。 津村騎手も慌てず後方で腹を括りアナザーリリックの武器を生かせる形で騎乗してくれました。 3コーナーから徐々に加速しスライリーをパスして…