2022-05-21から1日間の記事一覧

日本ダービー 特別登録馬

アサヒ アスクビクターモア アスクワイルドモア イクイノックス ヴェローナシチー オニャンコポン キラーアビリティ コマンドライン ジオグリフ ジャスティンパレス ジャスティンロック セイウンハーデス ダノンベルーガ デシエルト ドウデュース ビーアスト…

優駿牝馬(オークス) 予想

本命はアートハウス川田騎手が桜花賞馬よりも夢を選んだ選択応援したいです。 対抗には武兄弟のウォーターナラビラ少し距離が長いと思いますが三歳限定戦でしたら馬の能力と騎手の腕でカバーできる考えました。 桜花賞馬スターズオンアース穴でラブパイロー…

アルコレーヌ

サガン鳥栖杯 第6回 佐賀ヴィーナスカップ(スクワートルスクワート賞) グランダム・ジャパン2022、地方全国交流第一戦 六枠七番 強敵はやはりグランダムジャパン古馬路線の大本命ダノンレジーナですね。 アルコレーヌも前走でようやく馬体も絞れていい頃の…

スティクス

三枠六番 外枠が有利な新潟の千直内よりの枠を引いてしまいましたね。 今の新潟は馬場が荒れていますから何とかスタートを決めてい馬場の上を走らせてほしいところです。 齋藤騎手の手腕に期待しています。

エーデルブルーメ

二着でした。 今までの競馬とは一転して後方からの競馬になりました。 スローペースでしたが折り合いもついて大外をついて伸びてきましたが最後に交わされて二着。 勝ちきれませんでしたが収穫の多いレースだったと思います。 次こそ勝ち上がりたいですね。

アイアゲート

七着でした。 好スタートから絶好の番手を取り直線まではアイアゲートの競馬ができました。 最後は伸びきれませんでしたが復調の気配がうかがえる高レースだったと思います。 次は勝ち上がり期待しています。

ホルダーズビーチ

七着でした。 スタートでやや出遅れて行き脚がつかず道中も淡々と流れてしまいこの馬の良さを生かせませんでしたね。 掲示板に入れませんでしたし一旦放牧に出して次のチャンスにかけたいですね。