2023-01-22から1日間の記事一覧

ロコポルティ

八着でした スタートを決めて流れに乗れていましたね。 クラウンモチーフ同様最終コーナーでは行けるかと思わせてくれましたが伸びきれませんでしたね。 三勝クラスに上がってからようやく希望の見える走りでした。 次こそいい結果を期待しています。

アランデル

三着でした 出資馬初障害レースの障害レースは三着。 相変わらず頭を上げるシーンもありましたが一度は先頭に立つという見せ場も作ってくれました。 久しぶりの馬券内、飛越も問題ありませんでしたしここから新たな活躍を期待しています。

クラウンモチーフ

三着でした スタートはゆっくりでしたが競馬がうまく好位でレースを運べましたね。 四コーナーでは勝てるかと思わせてくれましたが坂で止まってしまった印象です。 いい意味で期待を裏切ってくれる走りでした。 優先権も獲得しましたし次はローカルで勝ち上…

調教タイム

セラフィナイト[父 ルーラーシップ : 母 ブロンシェダーム] 助 手 1/22(日)美坂良 54.2- 39.4- 25.6- 12.6 馬なり余力 ピースオブエイト[父 スクリーンヒーロー : 母 トレジャーステイト] 助 手 1/22(日)栗坂良 59.9- 44.5- 29.5- 14.7 馬なり余力