スティクス

武幸四郎調教師「当初、福永祐一騎手で出走を予定していましたが、福永祐一騎手サイドから先週除外になった馬を優先に騎乗したいと断りの連絡があったことから、藤岡佑介騎手で投票させていただく予定です。出走を予定している馬が多く、除外の可能性も否定できませんし、仮に予定が延びても良いよう調整しています。14日にCWコースで時計を出しましたが、馬場が悪かった割には馬なりで楽に動いていましたし、先週よりも動き・反応ともに良くなっています。運動後はまだスクミなど見られる時があるので、しっかりするのはもう少し先だと思いますが、今週の追い切りで態勢は整っていますので、今の状態でどれだけ良い走りを見せてくれるのか楽しみにしています」

まずは無事にデビューできるのは嬉しいですね。


シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています