キャンディフロス

次走予定:10月31日の福島・芝1,200m(牝) 〔丸山元気

黒岩陽一調教師「21日に坂路コースで併せて追い切りを行いました。キャンディフロスが1馬身追走して、最後は古馬2勝クラスのパールデューと同入で終えています。2本登坂させた内の2本目で時計を出したのですが、1本目は気持ち硬さがあったものの、2本目ではかなり軽快な脚捌きを見せていましたね。格上馬が相手でもこちらの方が手応えは良かったですし、全体時計で52.6秒ですから先週よりも更に濃い内容の調教を行えたと思います。徐々に中身の方も整ってきており、この感じであれば福島開催の1週目から出走させることが出来そうですから、今のところ10月31日の福島・芝1,200m(牝)に丸山騎手で臨む予定で考えています。また、ここまで脚元の状態も良好ですので、何とか来週までこの波を崩さずに進めていきたいですね」

今度こそ無事に走り終えて欲しいですね。

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています