クラウンモチーフ

担当者「体の幼さはまだまだ残していますが、馬体の張りや艶は継続的に乗り込んできたことで一段と良くなりましたね。定期的にリフレッシュを挟んでいることも、良い方へ作用しているのではないかと思います。調教では走ることに対して前向きさがあり、それに伴い動きも週ごとに良化してきている印象を受けます。先程も話した通りで体の幼さがあるので、どうしても走りに非力さが出ていますし、すぐに移動できる態勢が整う感じではないものの、もう少し暖かくなって夏になればある程度の目途は立ちそうですね。今後も怪我をしないように気を付けつつ、引き続き基礎固めに励んでいきます」馬体重は439kg

 

サトノクラウンの初年度産駒もう少し時間がかかりそうですね。

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています