IHクッキングヒーター

先月までアイリスオーヤマ IHコンロ 2口使用していましたがいくつか不満があり。

Panasonic 卓上IH調理器 ブラック [1口] KZ-PH34-Kに変更しました。

 

まずアイリスオーヤマですが二口コンロだと起動するのにまず電源ボタンを長押しして左のヒーター右のヒーターと押さなければいけません。

また右のヒーターを使用時は左のヒーターのハイパワー(火力6)が使用できません。

結果的に火力が足りなくなり、左のヒーターしか使用しなくなってしまいました。

Panasonic 卓上IH調理器 ブラック [1口] KZ-PH34-K

購入することにしたのはまず国産というのが大きいですね。

機能自体はほかのメーカーと大きな違いはないと思いますが実際使用してみるとボタンを押したときの反応が速いですね。

また押せばすぐに起動してくれるのは非常に楽でおすすめです。