2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2歳馬入厩

すでに4頭が入厩済みで、内2頭がゲート試験突破。 6月が楽しみです。

18年産二次追加募集

77.アルビアーノの1881.スピードリッパーの1882.カレドニアレディの18 の三頭が早くも満口すごいクラブになりましたね。

アルコレーヌ

一月前から、ルメール騎手を確保できていたのは評価したいところですね。 左回りの方が良いみたいですが、右回りも一度崩れただけですし勝ってほしいところ。 関東オークスで南関東二冠牝馬アクアリーブルと戦いたいですね。

今週の出走予定馬

アルコレーヌ ルメール騎手。

色々

ドルレアン出走確定、内田騎手の剛腕に期待します、ノンコノユメを勝たせたときのイメージでお願いしたいですね。 ばんえい競馬 売上592,338,900円以上です。 二次追加募集 一長一短ありそうですね、去年はシェダル スペードエース アルコレーヌがいました今…

ばんえい競馬開幕

一月ぶりのばんえい競馬楽しみです。 いきなりばんえい記念の再戦ですか、条件も変わり結果も変わりそうですね。

ベルエポック

期待のモーリス産駒ベルエポックが早くも移動になります。 牧場でも、良い動きをしていますし東京デビュー期待しています。

今週の出走予定馬

ドルレアン

ジョインザフロウ

隣の馬と揉めてる時にゲートが空いてしまいましたね。 ゲート再試験に優先権は取れず残り4ヶ月なかなかきびしいです。 ただ今日の走りは良かったので、後二回走れればチャンスはありそうですね。

セントオブゴールド

勝てれば青葉賞から東京優駿といきたいところです。 良くなるのは先だと思いますが、ルメール騎手が乗る以上期待します。

フロイデンベルク

復帰目前に屈腱炎で引退残念です。 繁殖に上がれるみたいなので、いい子供を産んでもらいたいですね。

ジョインザフロウ

思ったより仕上がったみたいなので、今週にスライド出走になりました。 生き物ですから、予定通りにはいきません状態を見ての判断良い結果になることを願います。

門別競馬開幕

いよいよ日本一早い新馬戦が始まります。 来年の南関東のクラシックで勝っためのに要チェックのレースになります。

クリッパークラス

中央で走るなら芝の方が良さそうですね。 環境の変化に弱いのなら、在厩で調整できないものでしょうか。

今週の出走予定馬

セントオブゴールド

クリッパークラス

いよいよ、JRA復帰戦です。 ヒューイットソン騎手はダート競馬が特に上手い印象ですので期待しています。

出走確定

クリッパークラス ヒューイットソン騎手。

今週の出走予定

クリッパークラス

2歳馬更新

今のところ、出資馬が順調に成長しています。 アランデルが、早くも天栄に移動済み。 目標は、全頭二歳デビューですね。