2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コラリン

11着でした 久しぶりのレースでしたし現状精一杯走ってくれたと思います。 一つ叩いて上澄みも期待できますので、次はさらに良い走りを見せてくれると思います。

ルチェッタ

四着でした 外枠とスローペースで厳しいレースとなりましたが何とか掲示板は確保。 勝ち馬のロンドンアームズと同じポジションで二着のスミレファーストはさらに外枠からきているので言い訳はできません。 新馬戦としては上々の走りでした、条件が合えば勝ち…

ムーンライトデイ

九着でした 初の命名馬のレースだけに少し緊張しましたね。 好スタートから絶好のホジションで競馬ができましたが直線伸びきれませんでした。 ダートの短距離向きかなといった印象ですね。 ここから少しづつ成長してくれればと思います。

コラリン

六枠十二番 去年の葵S以来約一年四か月ぶりの復帰戦ですね。 ピッチ走法でいかにも中山競馬場が合いそうですね。 復帰初戦いい走りを期待しています。

ルチェッタ

七枠十四番 抜群の調教な内容でした。 外枠を引いてしまいましたが能力で押し切れるかもしれません。 22年募集の初勝利は、ルチェッタが決めてくれそうですね。 楽しみにしています。

ムーンライトデイ

四枠七番 強気になれる調教内容ではありませんでしたが、無事にデビューが決まりました。 ここから息の長い活躍を期待しています。 まずは掲示板ですね、いい走りを期待しています。

セラフィナイト

美浦トレセンに帰ってきましたね。 ダート戦も視野に入れるとの事です楽しみですね。

出走確定

09月30日(土)中山ルチェッタ(メス2)5R 12:30 2歳新馬 (牝) 芝1600m 16頭 横山琉人(54.0)中山ムーンライトデイ(メス2)5R 12:30 2歳新馬 (牝) 芝1600m 16頭 丸山元気(55.0)中山コラリン(メス4)10R 15:10 勝浦特別 (混) 芝1200m 16頭 北村宏司…

ジュディッタ

復帰戦はブラジルカップに決まりました。 昨年の勝ち馬ウシュバテソーロがこのレースを勝ってから。 東京大賞典・川崎記念・ドバイワールドカップとG1三連勝。 ジュディッタは来年三月で引退ですが、ラストランは重賞を走ってもらいたいと思います。

パナソニック|Panasonic 冷蔵庫 EXタイプ ハーモニーホワイト NR-E509EXL-W [幅65cm /502L /5ドア /左開きタイプ /20234年]

本日届きました。 冷蔵庫 パナソニック 大型 5ドア 502L 左開き 幅65cm ハーモニーホワイト EXタイプ NR-E509EXL-W価格: 179400 円楽天で詳細を見る スペック詳細 外形寸法(幅×高さ×奥行)mm(ハンドル・脚カバーを除く) 650×1828×699mm 据付必要寸法(幅×高さ×…

アランデル

状態が整わないため、一度放牧に出ることになりました。

ルチェッタ

仕上がりという意味では、ムーンライトデイよりルチェッタのほうが良いですね。 騎手は調教にも乗ってくれた横山琉人騎手の予定です。 抽選結果次第ですが、ムーンライトデイとの二頭出し期待しています。

ムーンライトデイ

まだ仕上がり途中といった感じですが、ひとまずデビューさせるといった感じですね。 騎手は丸山元気騎手の予定です。 ルチェッタ同様除外の可能性はありますので明日の抽選待ちですね。

日本テレビ盃 予想

◎ウシュバテソーロ 〇ミトノオー ▲セキフウ ☆シルトプレ

今週の出走予定馬

09月30日(土) 中山 ルチェッタ(メス2) 5R 2歳新馬 芝1600m 中山 ムーンライトデイ(メス2) 5R 2歳新馬 芝1600m 中山 コラリン(メス4) 10R 勝浦特別 芝1200m 北村宏司 10月01日(日) 阪神 ロコポルティ(牡5) 10R 堺ステークス ダート1800m M.デムーロ

アイアゲート

最下位でした 距離が長かったですね。 次はどういった条件を使うのかいろいろ試してもらいたいですね。

ジョリーロジャー

三着でした スタートでのっそりと出て後方からの競馬になりましたが徐々にポジションを上げて三着入選。 結果的に先行した二頭で決着した中で唯一追い込んできたのは立派ですね。 四着とは大差でしたし次は勝ち上がりを狙えそうな良い走りでした。

アイアゲート

七枠十番 Cコースになったことで先行が有利な芝になってくれそうですね。 グランプリと同じ舞台で三勝クラス入りを決めたいです。

ジョリーロジャー

五枠九番 追加募集でしたが、早い時期にデビューできましたね。 呼吸音に雑音があるとの事ですが、舌を縛って改善されたとの事です。 いい走りを期待しています。

今週の出走予定馬

09月23日(土) 中山 ジョリーロジャー 3R 2歳新馬 牡 ダート1800 中山 アランデル 8R 清秋ジャンプステークス セン馬 芝3210 上野翔 中山 アイアゲート 10R 九十九里特別 メス 芝2500 中山 アイアゲート 12R 3歳以上2勝クラス メス ダート1800 09月24日(日) …

ジュディッタ

いよいよ栗東トレセンに帰ってきましたね。 残り少ない競争生活まずは無事に走ってもらいたいですね。

オリーボーレン

五着でした 9月17日(日) 阪神2R 2歳未勝利 (混) ダート1200m 藤岡康太(55.0kg) 5着 5人気藤岡康太騎手「調教では素直で従順な馬でしたし、一度競馬を使った割には気持ちに昂りは見られず、返し馬の雰囲気もとても良かったです。ゲートの出は良かったものの…

オリーボーレン

八枠十二番 早くも二走目、芝からダートで変り身を期待したいですね。 22年募集馬初の勝ち上がりを決めてもらいたいですね。

戸塚記念 予想

◎マンダリンヒーロー 〇ヒーローコール ▲ナンセイホワイト ☆ヴァレンティヌス

若武者賞 予想

◎アジアミッション 〇コルベット ▲パンセ ☆グラッシーズンマン

ムーンライトデイ

初の命名馬ムーンライトデイ。 競馬ブックwebに 9月30日(土) 4回 中山 8日目 5R 芝 1600 (外) 2歳新馬 牝馬 [指定] で出走予定と登録がされていました。 まずは芝のようですね、楽しみです。

セントウルステークス

◎ジャングロ 〇ピクシーナイト ▲ビックシーザー ☆アグリ

紫苑ステークス 予想

◎グランベルナデット 〇ヒップホップソウル ▲アップトゥミー ☆ソレイユヴィータ

イノセントカップ 予想

◎ストリーム 〇トラジロウ ▲モノノフブラック ☆オスカーブレイン

園田オータムトロフィー 予想

◎スマイルミーシャ 〇ベラジオソノダラブ ▲マルグリッド ☆スネークアイズ