2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミステリオーソ

阿蘇ステークスに向けて、ミルコ・デムーロ騎手が調整してくれていますね。 いい状態でレースに迎えそうですね。 【国内盤CD】セロニアス・モンク / ミステリオーソ[+2]価格: 1620 円楽天で詳細を見る

スティクス

九着でした いい走りでした、力は出し切ったと思います。 坂井瑠星騎手のコメントだと次は1200mに戻しそうですね。

ノーサンブリア

十一着でした 引退が決まりました。 今日の展開でこの結果ではやむなしですね。

ノーサンブリア

二枠二番 結果か出なければ最後のレースになりそうですね。 減量騎手でこの馬の良さが活きればと思います。 勝ち上がりを期待しています。

スティクス

七枠十四番 開幕週で騎手は坂井瑠星騎手。 去年五着の舞台で良い結果を期待しています。

シルクホースクラブ 第1次募集 出資申し込み受付状況

今年から10頭制限がかかっているため、去年までと比べて申し込みが少ないですね。

今週の出走予定馬

07月29日(土) 札幌 エーデルブルーメ STV賞 メス 11R 芝2000 横山和生 07月30日(日) 新潟 スティクス アイビスサマーダッシュG3 メス 11R 芝1000 藤岡康太 札幌 ノーサンブリア 3歳未勝利 (混) メス 1R 芝1500 札幌 エーデルブルーメ クイーンステーク…

エーデルブルーメ

STV賞は24頭 クイーンステークスは19頭 登録がありますね。 どちらでもいいので出走できることを願っています。

スティクス

2年連続でアイビスサマーダッシュ出走今年は掲示板以上を期待しています。

ローソン Uchi Café×Milk コラボ

もっちり抹茶ミルクわらび(とろ〜り抹茶) も MILK監修 白いふわふわクリームサンド MILK監修 たっぷり生クリームサンド Uchi Café×Milk どらもっち 味わいミルククリーム

キャリックアリード

一着でした!!!! 初の混合戦でも圧勝でした。 ここから大舞台での活躍に期待しています。

キャリックアリード

一枠一番 戸崎騎手の腕の見せ所ですね。 勝ってオープン入り期待しています。

エルディアナ

放牧ということはもう1戦ありそうですね。 期待しています。

シルクホースクラブ 2023年募集開始

アーモンドアイの22がフサイチパンドラの15とよくにていますね。

今週の出走予定馬

07月22日(土)福島キャリックアリード(メス4)TUF杯 11R ダート1700m 戸崎圭太07月23日(日)福島ノーサンブリア(メス3)3歳未勝利 (牝) 4R 芝1800m

シルクホースクラブ 1次募集開始

明日7月18日から募集開始ですね。

エルディアナ

八着でした 上手く立ち回れていましたし、直線でスペースが見つかればと思いましたが。 思ったほど伸びなかったですね。 出来れば後一戦使ってもらいたいと思います。

エルディアナ

二枠三番 こう枠を引けましたね。 立ち回り一つで勝ち上がれると思います。 期待しています。

アナザーリリック

ようやく帰厩ですね。 タイミング的に関屋記念が濃厚でしょうか、いい走りを期待しています。

兵庫サマークイーン賞 予想

◎ハマゾンアマゾネス 〇ティーズハクア ▲マルグリット ☆クリノメガミエース

ジャパンダートダービー 結果

一着はミックファイア 最後のジャパンダートダービーを地元大井のミックファイアと御神本騎手が優勝。 トーシンブリザード以来の無敗の三冠馬の誕生ですね。 秋にはデルマソトガケやマンダリンヒーローとの対決もありますしどこまで勝ち続けてくれるのか楽し…

ジャパンダートダービー 予想

蚊がいなくなるスプレーV 200回 無香料 45mL キンチョウ カガイナクナルスプレ-V200ムコウ価格: 1080 円楽天で詳細を見る ◎ミックファイア 〇ミトノオー ▲ユティタイム ☆オーロイプラータ

エルディアナ

今週か来週出走すると思います。 展開次第で勝ち上がれる馬だと思いますので渡辺調教師のレース選択に期待しています。

アナザーリリック

そろそろ予定を聞かせてもらいたいですね。 無事に繁殖入りは1番ですが毎回同じコメントなのはいかがなものかと思います。

川崎 11R 20時10分 スパーキングレディーカップ 予想

◎スピーディキック 〇グランブリッジ ▲ノーブルシルエット ☆レディバグ

オーギュストロダン

ディープインパクト産駒のオーギュストロダンが英ダービーに続いて愛ダービーを制覇。 ディープインパクトが成し得なかった 凱旋門賞制覇の夢を この馬が叶えてくれそうですね。

アイスグリーン

七着でした もう少し前で競馬したかったですね。 それでもアイスグリーンなりに脚を伸ばしていましたし今後の成長に期待ですね。

テキサスフィズ

十三着でした やはり短距離のほうが向いてそうですね。 馬具等試行錯誤するしかないかもしれません。

クラウンモチーフ

十二着でした うまく立ち回ってただけに厳しい結果ですね。 次がラストになると思います。 この馬のベストな条件で走らせてあげたいですね。

アイスグリーン

七枠十三番 第72回ラジオNIKKEI賞(GⅢ)にアイスグリーンが挑みます。 グラニットがいる以上スローペースはないと思います。 持久力比べでアイスグリーンの武器を活かしていきたいところですね。 継続騎乗となる幸騎手の手腕にも期待しています。