2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出走予定馬

ロコポルティ

ベルエポック

4着でしたポジションを取るのが上手いですね、直線加速出来なかったのは距離でしょうか? モーリス産駒の傾向的に1600m以下が良いかもしれません。 うまくいけば勝ち上がれそうですね、期待しています。

ベルエポック

5枠8番初ダートなんとも言えない枠ですね。 新馬戦は、前々ではしれたので。 スタートを決めて、押しきりたいですね。

3月の出走予定馬

3月6日阪神・D1,200m〔和田竜二〕 ロコポルティ 3月14日の阪神・フィリーズレビュー(GⅡ)〔吉田隼人〕 スティクス 3月14日の中山・アネモネステークス(L) アナザーリリック 3月27日中山・伏竜ステークス ジュディッタ 3月28日中山・春興ステークス ルナシ…

ベルエポック

調教は順調に厩舎でしっくり乗り込まれました。 脚元を考えれば、ダートは良い選択と思います。 勝ち上がり期待しています

出走確定

2月28日(日)中山1R3歳未勝利出走ベルエポック津村明秀

ヴィンカマヨール

気性的な問題から、力が出せていないので去勢することになりました。 ここからサウンドトゥルーやノンコノユメのように息の長い活躍を期待しています。

今週の出走予定馬

ベルエポック

ディアンドル

3着でした 団野騎手が外枠からスピードの違いで二番手につけて気分良く走らせてくれました。 一度交わされてからも差し返した勝負根性は見事。 次こそ勝ちたいですね。

ヴィンカマヨール

13着でした リプレイを見てるような負けかたですね。 スタートが決まりませんし、距離を伸ばした方がいいかもしれません。

セラフィナイト

3着でした スタートはゆっくり道中外に出せたと思いますが、動かず直線包まれて馬場の悪い内に押し込まれてしまいました。 取りこぼした感じです残念です、次に期待します。

ディアンドル

8枠16番この枠なら、包まれる心配はありません。 展開次第で、一撃入りそうですね。 団野騎手の若さに期待してます。

ヴィンカマヨール

5枠10番新馬勝ちの舞台でそろそろ目処を立てたいですね。 掲示板から続戦が理想的です、まずはいい走りを期待してます。

セラフィナイト

6枠6番小頭数ですね。 直線の決めて比べになりそうです。 勝ってNHKマイルに出たいですね。

ディアンドル

小倉大賞典 大外ですね、揉まれる心配はない枠ですね。 気分良く走らせれば楽しみですね。

出走確定

2月21日(日)東京6R4歳以上1勝クラスヴィンカマヨール武藤 東京5R3歳1勝クラスセラフィナイト丸山 小倉11R 小倉大賞典ディアンドル団野

今週の出走予定馬

ヴィンカマヨール クリッパークラス セラフィナイト セントオブゴールド ディアンドル

アルコレーヌ

3着でした素晴らしい走りだったと思います。 次こそオープン入りを期待しています。

アルコレーヌ

3枠4番前走は、外枠が響いたみたいなのでいいかもしれませんね。 今週の追い切り後の計測で494kgとかなり余裕があります。 気分屋なので余裕がある方がいい結果を期待できそうです。 勝って交流重賞目指したいですね。

ロコポルティ

3着でした好スタートから追い通しでなんとか二番手直線で並びかけるも。 逆に突き放されて、3着でゴールしました。 少しづつ常識に当てはまってきましたね。 そろそろ順番が来ると思います。

桜花賞へ

スティクス 阪神 フィリーズレビュー(G2) アナザーリリック 中山 アネモネステークス(L) 共に3月14日勝って桜花賞に進みたいですね。

ロコポルティ

2枠3番スタートを決めてそのまま押し切りたいですね。 未勝利としては、相手関係が強いですが勝ってもらいたいです。

出走確定

2月13日(土)阪神2R3歳未勝利ロコポルティ和田竜2月14日(日)阪神10R 加古川ステークスアルコレーヌ川田

アランデル

5着でした。 スタートは良かったですが折り合いを欠いてしまいましたね。 現状の力は出せたかと思います。 続戦もありそうですね、また楽しませてくれたらと思います。

今週の出走予定馬

アルコレーヌ ロコポルティ

アランデル

きさらぎ賞8枠11番大外になりました。 相手も強くなりますが、ある程度ペースが流れればチャンスもありそうですね。 重賞ですし、楽しみたいですね。

アイアゲート

2着でした。好スタートを決めましたが逃げずに控えて、直線追い上げ2着。 良い走りでした、これを続ければそのうち勝ち上がれると思います。

アイアゲート

4枠8番真ん中の枠ですね、スタートを決めてどこまで行けるか。 展開次第では、勝ち上がりを期待しても良さそうですね。

出走確定

2月6日(土) 東京1R 3歳未勝利 アイアゲート 津村 2月7日(日) 中京11R きさらぎ賞GIII アランデル 池添

二月 出走予定馬

6日 アイアゲート 7日 アランデル 13日 ロコポルティ 14日 アルコレーヌ 20日 クリッパークラス 21日 ヴィンカマヨール セラフィナイト ディアンドル