2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピースオブエイト

一着でした!!!! 新たな航海へ向けての大きな一勝です。 この馬には今年も夢を見せてもらえそうですね。

エルディアナ

七着でした 好位で競馬ができていましたし着順ほど負けていません。 藤岡佑介騎手からはスプリント向きとのコメント。 次走から北海道シリーズに参戦ですね。 勝ち上がり期待しています。

天皇賞春

2年ぶりの 京都開催ずいぶん長く感じましたね。 ライスシャワーも見守る淀の舞台で新たな歴史が刻まれるのを楽しみにしています。

ピースオブエイト

四枠六番 二日連続で新潟のメインレースに出走は有り難い事ですね。 ピースオブエイトも勝ち星からは遠のいていますがいい走りをしてくれています。 ここを勝って新たな航海に出たいですね。

キャリックアリード

三着でした スタートでごちゃついたこと以外は問題なかったと思います。 勝ちに行った結果ですし次につながるいい走りでした。 そろそろ芝を使ってもいい頃かもしれませんね。 次も期待しています。

インディゴブラック

十五着でした インディゴブラックが駄目な時の典型的な走りでした。 次に期待しています。

ジョリーロジャー

クローバーリーフの21の馬名がジョリーロジャーに決まりました。 海賊旗。ラムベースのカクテル名。父名、母名より連想

キャリックアリード

二枠三番 牝馬限定戦で三連勝中のキャリックアリード。 四連勝を狙って三条ステークスに挑みます。 この相手に勝ち切っていい夢を見せてもらいたいですね。 白ワイン ザ デスオブ ヴォン テンプスキー 辛口 750ml キャリック ニュージーランド オーガニック …

インディゴブラック

三枠六番 早くも三勝クラスに挑戦ですね。 能力を出し切ればここでも通用すると思います。 内田博幸騎手の手腕に期待しています。 cado カドー 空気清浄機(26畳まで) LEAF 320i インディゴブラック AP-C320i-IB価格: 60500 円楽天で詳細を見る

笠松グランプリ 予想

◎ カイル 〇 トーセンブル ▲ セイカメテオポリス ☆ グリードパルフェ ウマ娘の影響もあり笠松競馬場もようやく好転してきた印象です。 馬と騎手のオールスター戦になりましたね。 オグリキャップの名に恥じないレースを期待しています。 [新品/あす楽]ウマ娘…

インディゴブラック

二週間前に勝ち上がったばかりですが、早くも今週横浜ステークスに出走します。 鞍上には内田博幸騎手が継続騎乗との事で期待も高まりますね。 【当店ポイント3倍】【売れ筋商品】dynabook BZ/MV(W6BZMV7EAB)(Windows 11/Officeあり/15.6型ワイドFHD 広視野…

16GB 2枚組 DDR4 ノート用メモリ CFD Panram DDR4-2666 260pin SO-DIMM 16GBx2(計32GB) 動作確認済セット

【4/25限定★抽選で2人に1人最大100%Pバック(要エントリ】 16GB 2枚組 DDR4 ノート用メモリ CFD Panram DDR4-2666 260pin SO-DIMM 16GBx2(計32GB) 動作確認済セット W4N2666PS-16G ◆メ価格: 10399 円楽天で詳細を見る パソコンの動きが遅かったためメモリー…

出走予定

04月29日(土)東京インディゴブラック横浜ステークス 牡 9R ダート2100 内田博幸新潟キャリックアリード三条ステークス メス 11R ダート1800 石橋脩04月30日(日)京都エルディアナ3歳未勝利 メス 3R 芝1400 藤岡佑介新潟ピースオブエイト谷川岳ステークスL 牡…

セラフィナイト

五着でした ペースが流れずヨーイドンになってしまいましたね。 セラフィナイト自身は頑張っていますし次は20戦目。 息の長い現役生活を過ごしてもらいたいですね。

セラフィナイト

五枠五番 順調に馬体重も増えてきていて成長が伺えますね。 若手のホープ菅原騎手が乗ってくれるので積極的なレースを期待しています。 勝って三勝クラス入り期待しています。

ジャズブルース

十五着でした 結果的に距離が短くジャズブルースには忙しかった気がします。 オープン入りしてから結果が出ていませんが今は試行錯誤の時ですね。 距離延長やもう一度芝に戻すなどいろいろ試していってもらいたいです。

ジャズ ブルース

一枠二番 久しぶりの東京競馬場ダートでは初めてになります。 自己条件のここは結果を求めたいところですね 。 いい走りを期待しています。

シルク 2022年追加募集 結果

ワンミリオンスの21は落選 クローバリーフの21は当選 しました。

今週の出走予定馬

04月22日(土)東京ジャズブルース(牡4)オアシスステークスL 11R ダート1600m 大野拓弥 04月23日(日)東京セラフィナイト(牡5)石和特別 9R 芝1800m 菅原明良

東京スプリント 予想

本命 リュウノユキナ 対抗 ケイアイドリー 抑え ギシギシ 注意 エアアルマス

シルク 追加募集 2022年 申し込み馬

ワンミリオンスの21 クローバーリーフの21 に申し込みました。

アイアゲート

七着でした ゲート入りでグリモリオが暴れ転倒するという事故が発生するという不穏な始まりでした(その後立ち上がっていました) スタートを決めて先頭を取ったかと思いましたが、ユルベイユがハナを主張してきたため二番手。 結果的にユルベイユは最下位でし…

アランデル

一着でした!! 約三年ぶりの勝利ですね。 スタートは遅れて後方から障害レースは距離も長いのでゆっくりリカバリーできましたね。 飛越がうまく重賞でも楽しみになる走りでした。 練習パートナーの上野騎手と勝てたのはうれしい限りです。 年末の大舞台を目指…

アイアゲート

四枠四番 初勝利を飾った相棒の戸崎騎手と久しぶりのコンビ復活になります。 同じシルクのシンティレーションが強敵だと思いますがこの舞台なら差はないと思います。 勝って三勝クラス入りを期待しています。

クラウンモチーフ

六着でした ゲート内でチャカついていた時にゲートが開いてしまいスタートは危なかったですね。 その後は中段でゆったり走れていたと思います。 最終コーナーではうまく立ち回れていたと思います。 直線で加速しようとしたところにパヴァーヌが斜めに走って…

クラウンモチーフ

三枠六番 いい 枠だと思います、 上位争いを期待しています。

ステイトダイアデム

一着でした!!! ここでは能力が違いましたね。 JRA復帰戦楽しみにしています。

ステイトダイアデンム

四枠四番 初勝利を飾った縁起のいい枠ですね。 ここでは能力が違うと思います。 勝ってJRA復帰を決めてもらいたいですね。 期待しています。

シルク 2022年追加募集2

情報が公開されましたが なぜ追加募集になったか分からない馬ばかりですね。 12日の募集開始までに出資する馬を決めたいです。

シルク 2022年追加募集

明日、4月10日(月)情報公開楽しみですね。 どの馬がどの厩舎に入るのかまた馬体重など現在の完成度も気になります。 なぜ追加募集になったかなども詳しく教えていただけたら嬉しいです。