オリーボーレン

五着でした

 

9月17日(日) 阪神2R 2歳未勝利 (混) ダート1200m 藤岡康太(55.0kg) 5着 5人気
藤岡康太騎手「調教では素直で従順な馬でしたし、一度競馬を使った割には気持ちに昂りは見られず、返し馬の雰囲気もとても良かったです。ゲートの出は良かったものの、二の脚が付くまで時間が掛かってしまったことに加えて、砂を被って怯むところがありました。それでも、終始押っ付け通しながら最後までジリジリ伸びてくれましたし、ダートの走りは良かったですよ。もう少し距離を延ばしてみるのも手かもしれません」

 

とのコメント。

いい走りでしたが、もう少し距離があったほうが良さそうですね。

次走に期待します。