セラフィナイト

五着でした

 

11月18日(土) 東京8R 3歳以上2勝クラス (混) ダート1400m T.マーカンド(58.0kg) 5着 7人気
T.マーカンド騎手「ゲートは問題なく出てくれましたが、この馬には距離が短すぎますね。1年前は芝で勝たせてもらいましたが、今回のダートでも気の強い馬なのでキックバックを受けてもまったく気にしていませんでしたし、走り方も良かったです。直線で少し狭くなった部分がありましたが、それでも最後までファイトして走ってくれました」

 

マーカンド騎手のコメント通りですね。

一戦ごとに確実に賞金を獲得してくれるのは有り難いの一言です。

そろそろ陣営には適性を見抜いてもらいたいと思います。