2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シルク2020年度募集リスト発表

https://www2.silkhorseclub.jp/wp/wp-content/uploads/2020/05/list202005.pdf

今週の出走予定馬

ミステリオーソ 北村騎手

レース後の感想

ピラミッドムーン 厳しい結果ですね、だらっとした脚しか使えないならダートの方が良いかもしれません。ルナシオン 前走と同じ条件で不安もありそうでしたが、完勝でした勝つ時と負ける時がはっきりしてるタイプかもしれませんね。 素質は高そうですし、大き…

園田その金ナイター

開幕です。

北斗盃

門別クラシック一冠目北斗盃、デビュー戦でアザワクを破ったタイセイシャイニーの走りに注目です。

川崎マイラーズ

南関東の重賞いつもながら混戦模様ですが。 カジノフォンテンがかつての、ソルテのように圧倒的な強さで勝って欲しいです。

今週の出走予定馬

ルナシオン ピラミッドムーン ジョインザフロウ

ルコントブルー

出走確定しました、混線模様の一戦となりました。 ごまかしの効かない東京マイルでどんな走りを見せてくれるか。 勝てれば関東オークスを目指せる一戦相手関係だと思います。 ここはルメール騎手の、腕に期待したいですね。

続園田競馬

売り上げ19億5000万円、もう少しで大台でした。 出資馬が、こういう舞台で走る姿が見たいです。

園田競馬

売り上げが、12億越え姫路競馬を廃止せずに良いレースを見せ続けた成果ですね。 兵庫チャンピオンシップは、JRAにもっていかれそうですが、売り上げ20億目指したいですね。

今週の出走予定馬

ルコントブルー ルメール騎手

地方競馬8場開催

一番売り上げるのはどこでしょうか。

アルコレーヌ

三着でしたが、牡馬相手に右回り1800mで前々で競馬して崩れたかったのは評価できます。 残念ながら、関東オークスは無くなりましたが現状のベストは出した気がします。 こうしてコツコツ稼いでくれる馬は本当にありがたい。 ここから成長していってくれれば…