2021-01-16から1日間の記事一覧

ディアンドル

10着でした。逃げ宣言から絶対に譲らずに、1000m通過57,9は流石に速すぎました。 しかし今後同じレースを走る事になる、逃げ馬ナルハヤとタガノアスワドのハナ叩いたのは大きい。 これで次から無理に絡んでくることはないでしょうし、もう少しゆっくり行ける…

アナザーリリック

2着でした。道中は中段につけて最終コーナーから加速していき、最後までよく伸びていますが届きませんでした。 勝てなかったのは残念ですが、先々に向けて楽しみになる走りでした。 次は、出れそうなトライアルを使って桜花賞を目指してもらいたいです。

キャンディフロス

2着でした。好スタートから、勝ち馬のラフィンクロンヌをマークし続け直線で叩き合いに持ち込みましたが。 最後は自力の違いが出てしまい2着でゴールイン。 休み明け3kg差初ダートを考えれば、いい内容でした。 ダートならコンスタントに使えそうですし、馬…

スティクス

1着でした!大外枠から、スピードの違いで先頭に立ちそのまま押し切りました。 開幕週追い風という条件の中でも、アグネスワールドの日本レコード1:06.5に迫る1:07.1は優秀です。 掲示板にはスティクス以外1〜4番という中で勝ったのは高く評価できます。脚元…