2021-10-09から1日間の記事一覧

クリッパークラス

八枠十八番包まれたり不利を受けることの多かったこの馬には大外は力を出し切れる枠ではないでしょうか。 六月生まれのこの馬にはこれまで厳しいレースが続きましたが今なら差がないと思います。 ここを勝ちあがって来年の三月にはディアンドルと同じレース…

スティクス

二枠三番開幕週で内枠を取れればあとはスタートを決めるだけだと思います。 ロードカナロアから受け継いだ圧倒的なスピードで高松宮記念を目指せる勝ち方を期待しています。

ロコポルティ

五枠六番未勝利勝ちの舞台阪神1200mに戻ってそろそろ変わり身を期待したいのですが。 1200mだとペースについていけていない現状どう打破するのかですね。 和田騎手の手腕に期待します。

テキサスフィズ

四枠五番現状そこまで調教で動けているわけではありませんが実戦でどれだけ変わってくれるかですね。 調教で併せたヴィンテージボンドが芝でデビューして5着でした。 テキサスフィズもまずは掲示板を目指してもらいたいですね。

ラスール

二枠二番この時期の牝馬にしてはびっしりと追い切られてもへこたれない辺りがキタサンブラック産駒の良さかもしれません。 良血馬のメイクデビュー当然勝ち上がりを期待しています。

ヴァランシエンヌ

一枠一番早くも三走目血統的にもダート替わりはプラスに出るはずです。 素直な気性が売りだったのですが初めて調教でゴネてしまって。 坂路からポリトラックに変更したのは気になりますね。 過去二戦のように前々で粘りこめれば勝ち上がりも期待していいと思…