2021-11-13から1日間の記事一覧

ディアンドル

三枠五番スタートを決めたらパンサラッサとコントラチェックの出方を待って競馬をしたいですね。 開幕したばかりで芝がきれいな状態なら2000mでもこなせると思います。 福島記念を勝って重賞三勝目と行きたいですね。

エーデルブルーメ

四枠七番新馬戦は直線だけ走った感じでしたが使って上澄みがあれば勝ち負けを期待していいと思います。 小回りは気になりますが楽しみのほうが多い一戦になりますね。

ミステリオーソ

二着でした。スタートで立ち上がってしまういつもの出遅れから後方へ。 そのあとも内々を回ってロスの無い競馬ができましたが終始前に壁がありました。 それでも馬群をさばきながら二着に飛び込んできたのは吉田隼人騎手の手腕によるものでしょう。 以前とは…

ジュディッタ

三着でした。四コーナー前で鞭が入っていたので何かあったのかと思いましたが左トモの蹄鉄が外れていたようです。 それでも失速することなく三着はこの馬の成長を表していると感じました。 完全に目処は立ちましたので次は主戦の福永騎手に勝たせてもらいた…

ボルダーズビーチ

十着でしたスタートからゴールまで光るところが見えませんでした。 まずスタートを練習するところから始めたほうがよさそうですね。 血統的にも晩成ですしゆっくり成長を待ちたいと思います。