2022-02-05から1日間の記事一覧

ロコポルティ

五枠九番馬体が完成されてきた今ならここは一発回答を期待しています。

ディアンドル

二枠三番1200mでデビューしてスプリント路線で5連勝。 スプリンターズSで壁にぶつかり様々な条件を試しながらたどり着いた終着点。 東京の1600mごまかしのきかないこの距離このコースで最後の勝利を期待しています。

セラフィナイト

三着でしたもう少し前で競馬をしてほしかったですが結果的に展開は向きましたね。 勝ち馬のレフトゥバーズには及びませんでしたがいい走りだったと思います。 次こそ戸崎騎手とともに勝ち上がりを狙いたいですね。

インディゴブラック

一着でした!抜群のスタートから周りをうかがいながら二番手を取りばっちり折り合いがついてる姿はキタサンブラックにそっくりでした。 四角先頭から上がり最速38.6秒でまとめた強い勝ち方でした。 時計面でも優秀で上のクラスでも戦えそうです。 交流重賞制…

オリーヴベリー

11着でした前走とは違い今回はあえて最後方へ下げての競馬でした。 向こう正面でキックバックを嫌がっているように見えましたがそれでも前走のような走りができませんでしたね。 敗因などははっきりしませんが、現状右回りのほうがいいかもしれません。

テキサスフィズ

六着でしたスタートしてから狙い通りの展開に持ち込めましたが二コーナーから勝ち馬クロステックの岩田康騎手の好判断に負かされてしまいました。 厳しい展開ながらも最後まで頑張っていましたし、どこかでチャンスが巡ってくると思います。