2022-07-16から1日間の記事一覧

アンジーニョ

一枠一番 落馬競争中止明けですが前走はいい走りをしていました。 デビュー戦ではテイエムスパーダと差の無い競馬ができていました。 本来の能力を出し切れば勝ち切れる馬ここは期待しています。

調教タイム

セラフィナイト[父 ルーラーシップ : 母 ブロンシェダーム] 助 手 7/16(土)美坂重 63.6- 46.0- 30.1- 14.8 馬なり余力

ミステリオーソ

一着でした!!!! これで通算四勝目待望のオープン入りです。 最内枠で砂を浴びても怯まずに進路を探し馬群をこじ開ける姿はミステリオーソの名の通り情熱的な走りだったと思います。 これからが本当の戦いになりますがまずはこの勝利を祝いたいですね。

アイアゲート

一着でした!! 試行錯誤の末に新しい一面を見せてくれましたね。 勝つなら先行粘りこみかと思っていましたが中段からのロングスパートで押し切りました。 今後に向けて楽しみな勝ち方でしたね。

エーデルブルーメ

三着でした ゲートにもたれかかり出遅れ向こう条件で捲っていきましたが先頭のラリュエルを捕らえ切れずに 直線でエグランタインに交わされて何とか三着でした。 気難しい面が出てきている感じですね。 何とか調整しながら成長していってもらいたいところで…

ボルダーズビーチ

十四着でした 馬も陣営も精一杯やってくれましたが勝ち上がりとはいきませんでしたね。 良血ですし何とか繁殖入りの声がかかるのを期待しています。