2022-08-20から1日間の記事一覧

ベアーザベル

七枠十一番 渡辺調教師は格上挑戦を選びましたね。 元々いつ勝ち上がってもおかしくない馬だけに良い選択だと思います。 だた格上挑戦なら秋以降でも可能だと思いますのでこの連戦の疲労が出なければと思います。

キャリックアリード

六枠十一番 二戦目の鞍上は福永祐一騎手を抑えてくれましたね。 スタート次第になると思いますが勝ち切れる能力のある馬だと思います。 ここは名手に託します。

ボルダーズビーチ

一枠一番 ここにきて一気の距離短縮1000m戦で最内枠は運がいいと思います。 スタートを決めて押し切るのみです。

セントオブゴールド

八着でした 決めて勝負となると分が悪いですね。 小倉など小回りの競馬場もそろそろ試したほうがいいかもしれません。 あともう少し距離があったほうがいいと思います。

エーデルブルーメ

三着でした スタートは出ましたが同じような負け方を繰り返していますね。 川田騎手が乗ってくれても難しいですね。 少しずつ成長してくれるのを期待しています。

ジャズブルース

一着でした!! スタートがばらけたことによって気分良く番手を取れたのが大きいですね。 キックバックを受けていましたが絶好の番手から抜け出す鮮やかな勝利でした。 角田大河騎手の腕で勝たせてくれたレースだったと思います。 また結果は出ていませんでし…

ステトイダイアデム

二着でした 初出走初勝利とはいきませんでしたが素晴らしいデビュー戦だったと思います。 脚元に気を付けながら勝ち上がりを狙ってもらいたいですね。