2022-11-12から1日間の記事一覧

エリザベス女王杯 予想

本命 テアリングタクト 対抗 スタニングローズ 抑え イズジョーノメロディ 注 ウインマイティー

ジャズブルース

一着でした!!!! 通算四勝目これでオープン入りです。 人気を分け合ったコパノニコルソンが落馬するという波乱のスタート。 その後もから馬を警戒しながら団野騎手の手腕に応えて五馬身差の圧勝。 来年の今頃には大きな舞台で活躍しているそんな予感を感じさ…

セラフィナイト

一着でした!! 約二年ぶりの勝利これまでの積み重ねてきた経験が生きたレース内容でした。 この勝利で一気に上を目指していきたいですね。

エルディアナ

二着でした スタートで遅れて後方策。 上手く内に入り込み直線で馬群をの空いたところから抜け出し脚を伸ばして二着。 勝ち上がりを決めたかったのも本音ですがこれで次走は自由に選べますしそこできっちり来たいですね。

ジャズブルース

五枠八番 菅名岳特別の鮮やかな勝ち方はジャズブルースの明るい未来を予感させてくれました。 坂のある福島競馬場でどこまで走れるかジャズブルースの今後を占う重要な一戦楽しみにしています。

セラフィナイト

四枠七番 なかなか勝ち切れていませんが安定感は抜群ですね。 2000万で募集がかかったセラフィナイトいつの間にか獲得賞金が2412万まで伸びています。 これで16戦目今回も期待しています。

エルディアナ

八枠十五番 ハービンジャー産駒でもスピードタイプのエルディアナ。 外枠ですが揉まれずに競馬ができるのはプラスに働いてくれそうですね。 藤岡佑騎手の手腕に期待してまずは勝ち上がりを狙いたいですね。