アルコレーヌ

奥村豊調教師「26日にCWコースで追い切りました。追走し、最後の直線で併せに掛かりましたが、鞍上のゴーサインに応えて良い伸び脚を見せてくれましたよ。これまでと違って、今回は調教を加減せずに仕上げることが出来ましたし、しっかり負荷を掛けることが出来ました。体質がしっかりしてきたことから、苦しいところがなくなり、飼い葉をよく食べて馬体の張りが良いですね。ここ最近の中では良い状態でレースに向えそうです。前走で左側にモタれるところが見られましたから、左回りコースでどのような走りをするのか確認しておきたいと思います」

前走の敗因は、出来が良くなかったと考えていいんでしょうか?
勝てれば先々色んな番組選べますから、いい結果期待してます。





シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。