ジュディッタ

次走予定:11月7日の阪神・D1,800m〔福永祐一

石坂公一調教師「21日の追い切りは、格上の古馬1勝クラスの馬と併せてどれだけ動けるのか試してみました。時計の掛かる馬場でもノメることもなく、良い手応えで駆け上がってくれましたし、最後まで併走馬に食らいついて同入で終えました。まだ腰高で成長途上の体つきをしていますが、その中でこれだけ良い手応えで駆け上がってくれるのですから、これから先がますます楽しみですね。ポテンシャルの高さはフットワークから十分感じ取れますので、この調子で良い状態でデビューさせられるよう進めていきたいと思います」

騎手と調教内容から、期待して良さそうですね。

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています