ジュディッタ

次走予定:11月7日の阪神・D1,800m〔福永祐一〕 石坂公一調教師「28日の追い切りはCWコースで併せてしっかり負荷を掛けました。最後の直線で古馬1勝クラスの馬と併せましたが、遅れたものの、最後までバテずに長く脚を伸ばしてくれました。道中は自ら進んで行くほどの前向きさは見られませんが、鞍上が促すとそれに応えて走る気持ちを見せてくれます。ダノンレジェンドの血を受け継ぐと距離は短くなるかなと思っていましたが、今の雰囲気からするとゆったりとした距離の方が良さそうですね。ゴールを過ぎて止め際に喉がゴロゴロ鳴っていますが、これは若駒によく見られるDDSPの症状なので、成長とともに改善されていくでしょう」


シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています