アルコレーヌ

次走予定:11月14日の阪神・摩耶ステークス〔川田将雅〕 奥村豊調教師「4日の追い切りはCWコースで併せて行いました。先行し、最後の直線で2歳未勝利馬と併せたところ、こちらは相手のペースに合わせる余裕があり、軽く促しただけでスッと抜け出して先着しました。牧場から良い状態で戻してもらったこともあり、とてもフレッシュで元気いっぱいです。運動後も飼い葉を良く食べて体の張り・艶がとても良いですし、レース1週前としてはすこぶる順調に進められていますよ。鞍上はハンデ次第になりますが、52kg以上なら川田将雅騎手が騎乗してくれることになっています」

川田騎手でレースに挑めたら心強いですね。

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています