ミステリオーソ

次走予定:11月14日の福島・相馬特別〔吉田隼人
武幸四郎調教師「来週は福島までの輸送が控えているので、5日の追い切りは坂路で強めに時計を出しました。馬場が悪いながらも最後までバランスよく駆け上がってきてくれましたし、道中もムキにならず馬の雰囲気は良かったですよ。10月の中京から今回で3戦目となりますが、懸念していた気性面は今のところ落ち着いていますし、この馬なりに精神面の成長が感じられますよ。ここまで考えていた通りに調整出来ているので、来週末に雨が降れば言うことないですね」

特別戦ですね、雨は降らないみたいですが良い走りを見せてもらえそうですね。

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。