2021年 七月成績

6-1-0-1-0-5
1月6勝は過去最多ですね。
アナザーリリック スティクスの二頭は秋に大きいところを狙いたいですね。
アルコレーヌ ミステリオーソ ルナシオンが三勝クラスで壁にぶつかってしまっています。
クリッパークラスも次は三勝クラス初戦で勝ち上がれないと苦戦傾向がある気がしますので一発で決めてもらいたいです。
二歳馬はコラリン ジャズブルース ピースオブエイトが勝ち上がりを決めてくれました。
アンジーニョ ヴァランシエンヌは次走に期待しています。
エルピーダは今週出走掲示板に乗り続けて成長を待ちたいですね。
ディアンドルは疲れが出た気がします、ゆっくり休ませてあげて左回りのレースに絞ってもらいたいです。