2021年度 第1回追加募集馬(関西馬編)

81.サルスエラの20

f:id:tamagoro58:20220414211324j:plain

右飛節OCD除去手術を受けています。

競争能力に影響はないと言われていますし何より、音無厩舎に入れる以上問題があるとは思えません。

超良血で勝ち上がりが優秀なサルスエラの牡馬この値段でも申し込みが殺到すると思います。

81.ジョウノカーラの20

f:id:tamagoro58:20220414211842j:plain

タイキシャトルメイショウドトウ等数多くの余生を過ごすヴェルサイユファーム出身ですね。

今年のスプリングSの勝ち馬ビーアストニッシドもこの牧場の生産場になります。

兄弟はダートで活躍しているのでダート向きの気もしますが父がキズナに変わってどうなるかですね。

83.ミスセレンディピティ

f:id:tamagoro58:20220414212352j:plain

右後膝のボーンシスト手術を受けていますね。

今年の桜花賞馬を輩出したドゥラメンテ産駒468kgとちょうどいい体重ですね。

まだ線が細い気がしますのでここから成長も期待できそうですね。

84.キューティゴールドの20

f:id:tamagoro58:20220414212823j:plain

右後膝のボーンシスト手術を受けていますね。

セントオブゴールドの半妹になりますが血統背景は全く一緒です。

父がディープインパクトからブラックタイドに変わりましたが非常によく見えますね。

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。