ラスール

宮田敬介調教師「左前膝の腫れが少し大きくなってきたことから、放牧へ出す前に念のため再度レントゲン検査を行ったところ、橈側手根骨の遠位部分の骨折が確認されました。全治6ヶ月の診断を受けており、北海道へ戻してオペを行うことになりそうです。こちらへ戻ってきてから左前膝には特に注意して進め、何とかレースまでは持ってくれたのですが、こうした形になってしまい大変申し訳ございません。まだ心身共に幼さがあるので、この休みを機に成長してくれればと思います」

 

非常に残念です、次走は年明けになりそうですね。

宮田調教師が言う通り成長と考えて復帰を待ちたいと思います。

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。