たまごろのつぶやき

シルクホースクラブに出資しています。たまに日常もつぶやきます。

JBCレディスクラシック

女王ショウナンナデシコが二枠二番。

女傑サルサディオーネが三枠三番。

かなりペースが流れる消耗戦になりそうですね。

レコード決着は必至だと思います。

それ以外にもテリオスベル、レーヌブランシュ、グランブリッジ、プリティチャンス、ヴァレーデラルナなどの中央の強豪。

地元からは南部杯五着のゴールデンヒーラー、今年の福島牝馬ステークスに出ていたジュランビルなどダート牝馬の頂上決戦に相応しい顔ぶれになりました。

この中にアナザーリリックの名前があるのには正直違和感がありますね。

初ダートがjpn1で勝った馬はいません、ダート競馬はそんなに甘くはないと思っています。

しかし自分の出資馬が走る以上は歴史を塗り替えてもらいたいと考えてしまいます。

この後のJBCスプリントには半弟プライルードも走ります。

姉弟で同じ日にjpn1を勝って日本競馬会に歴史を刻んでもらいたいですね。