キャリックアリード

在厩場所:美浦トレセン
高橋文雅調教師「18日にWコースで追い切りを行いました。追い切り前の脚慣らしで坂路コースを登坂した際の動きがキビキビとしていて良かったですし、Wコースでも良い走りが出来そうだなと思っていましたが、終いまで楽な感じで動けていましたね。走りのバランスが良好で、その分直線での脚色もしっかりとしていて良かったです。馬体面は、左トモと右前の肩回りに疲れが出やすいところはあるものの、よくケアしつつ進めているので調教に大きな支障が出てくることはありません。ただ、予定していたJBCレディスクラシックの投票が先週末にあり、補欠の5番手という状況です。残念ですが、今の感じだと出走は難しいでしょうし、11月29日の船橋クイーン賞に目標を切り替えたいと考えています。少し間隔が空く形となりますから、近日中に一旦ノーザンファーム天栄へ放牧に出す予定にしています」

 

残念ですが、JBCレディスクラシックはなくなりました。

クイーン賞に目標を切り替えるとの事です。

クイーンの名曲We Are The Championsを背にウイニングランをしているキャリックアリードの姿を楽しみにしています。