ジュディッタ

九着でした

 

10月22日(日) 東京11R ブラジルカップL 国際 ダート2100m 松岡正海(53.0kg) 9着 14人気
松岡正海騎手「初めて乗せてもらいましたが、めちゃくちゃいい馬ですね。前進気勢がありますし背中の感触もすごく良かったです。4コーナーではひょっとしたらという手応えだったのですが、直線に向いてからはさすがに苦しくなって内にモタれて走っていました。それでも最後まで頑張ろうという気持ちを見せてくれましたし、一回使っていればと思わせてくれる内容でした。脚元に弱さがあって休養していたと聞いていますが、この後、順調ならば確実に良化してくると思います」

 

松岡騎手から絶賛されています、残り一戦か二戦ジュディッタの走りを見せてくれたらと思います。

復帰戦お疲れさまでした。