ローガンパス

奥村豊調教師「1日にCWコースで追い切りを行っています。道中は3頭縦列の2番手を走らせて、直線で僚馬に挟んでもらう形を採りましたが、怯むことはなかったですし、最後までしっかり動くことが出来ていました。ここまで先行させたり、後ろから並びかけたりするなど、色んなシチュエーションで追い切りを行ってきましたが、どの形でも対応することが出来ていました。もう1週待てば態勢はほぼ整いそうですから、このまま問題なく進めていけるようなら、11月11日の京都・芝1,600m戦でデビューさせたいと思います。なお、鞍上はR.ムーア騎手に依頼しています」

 

二歳馬の真打登場ですね。

騎手はR.ムーア騎手を確保してくれたようです。

新馬勝ちを期待しています。