ミステリオーソ

武幸四郎調教師「ここ最近は最後まで気持ちが続かない競馬が続いていましたので、ジョッキーには最後まで頑張って走ってくれるようにレースを進めて欲しいと伝えていました。その通りのレースが出来ましたし、あの形なら最後まで脚を使ってくれましたね。ただ、大きく負けていないものの、中央競馬のオープンだともう一押し利かないレースが続いている現状です。レース後も脚元含めて気になるところはありませんが、この後はノーザンファームしがらきへ戻させていただきます」

近走の競走内容を考慮して今後について協議した結果、現状では中央競馬オープンクラスで勝利を収めるのは容易ではない状況にあることから、活躍の場を求めて園田競馬へ転籍することと致しました。転籍先を検討した結果、長南和宏厩舎へ決定させていただきました。本馬は近日中に中央登録を抹消し、ノーザンファームしがらきで入厩に備える予定です。詳細は後日あらためてメッセージボックスにてご報告いたします。

 

武幸四郎調教師が、最善を尽くしてくれた上での地方競馬移籍ですね。

移籍先は同じシルクのシェダルがいた長南和宏厩舎。

吉村騎手と喧嘩しながらレースに出ることになるのでしょうか?

下原騎手とエイシンヴァラーのような走りを見せてくれるのか。

ジンギが復帰するまでの間は田中学騎手に頼むのもいいですね。

 

まずは移籍初戦で、目処の立つ走りを見せてくれるのが大事ですね。

移籍初戦楽しみにしています。