ムーンライトデイ

二着でした

T.マーカンド騎手「調教師から前目のポジションで進めて欲しいとリクエストされていましたが、その通りの位置で競馬を進めることが出来ました。ダートの走り自体は問題なかったのですが、捲ってきた馬のキックバックを受けた時に少し気にしていました。それから、自分から進んで行ってくれていると思ったら、急に止めようとしてみたりして、走ることに対する気持ちが一定ではなかったですね。向こう正面で他の馬が動いた時にそれに合わせて動いたので結果的に仕掛けが早くなりましたが、それでも最後までよく頑張って走ってくれました。距離に関してはこれくらいか、もう1ハロン短くても大丈夫だと思います」

 

前走同様積極的な競馬でしたね。

順調にいけばどこかで勝ち上がれると思います。

次に期待しています。