セラフィナイト

十一着でした

 

荻野極騎手「以前、芝のレースで乗せていただいた時に比べると、馬には前向きさがありましたね。ですので、スタート後も無理なく好位に付けることが出来ました。ただ、折り合いを欠くほどでは無いのですが、道中はずっと力み気味に走ってしまっていて、そこが直線で伸びを欠いたことに繋がっているのかなと感じます。もう少し短い方がこの馬のリズムで走れて良いのかもしれませんし、それに今日は後ろにいた組での決着となってしまいましたから、展開的にも厳しかったのかなと思います」

 

少し距離が長かったようですね、ダートでは先行できているので次はスプリント戦も試してもらいたいですね。