2020-10-29から1日間の記事一覧

スティクス

次走予定:11月15日の福島・D1,150m(牝)〔吉田隼人〕 武幸四郎調教師「先週一杯は軽めの調整でコンディションを整えていましたが、あまり楽をさせると余計にスクミ易くなると思うので、適度に運動を行うようにしています。飼い葉食いは安定していますし、…

ミステリオーソ

次走予定:11月14日の福島・相馬特別〔吉田隼人〕 武幸四郎調教師「先週一杯は軽めの運動に控えていましたが、その後もテンションが上がることもなく、体調は安定していましたので、今週から普通キャンターの調整を行っています。競馬は再来週の予定ですので…

エルピーダ

次走予定:11月14日の東京・芝1,400m 武市康男調教師「28日に南Pコースで併せて追い切りを行いました。終始2歳未勝利馬と併せて進んでおり、最後まで馬体を並べて終えています。一樹(菊沢一樹騎手)に調教を手伝っていただきましたが、『道中は抱えたまま…

キャンディフロス

次走予定:10月31日の福島・芝1,200m(牝) 〔丸山元気〕 黒岩陽一調教師「28日に坂路コースで併せて追い切りを行いました。3頭併せで行いましたが、道中はキャンディフロスが一番後ろから追い掛けて、最後は1馬身ほど遅れて終えています。福島までの輸送を考…