ミステリオーソ

武幸四郎調教師「レース後は思いのほか回復が早く、先週末から調教を再開していますが、その後も問題ありませんでした。週末の天気予報を見ると17日に雨が降りそうですし、仮に18日が天気でもパサパサの馬場にならないと考え、10月18日の京都・D1,800mに北村友一騎手で投票させていただきました。いつでも出走できるよう14日に坂路で時計を出しましたが、前走よりも動きが軽快になっていますし、気持ちの面でもリラックスしているので、上積みは感じられますよ。前回は初めての左回りコースで上手く走れないところがありましたし、右回りコースならそのようなことはないと思っています。トモに力が付いたことでハミ掛かりが強くなってきているので、今の状態で右回りコースでどう走ってくれるか確認したいと思います」

今回は、思い切った競馬をして欲しいですね。


シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています