アナザーリリック

元々はマリーンCを使う予定でしたが除外で福島牝馬Sを使うことになりました。

血統的にもダートでの走りも見てみたいと思いますが、廻ってきた機会を掴んだだけに今年は芝での活躍を期待したいです。

少しタイトな日程になってしまいますが、ヴィクトリアマイルを使うかが気になります。

優先出走権も獲得しましたし出走してもらいたいところです。

今回の勝利で除外になる可能性は低くなってきて自由なレース選択ができると思います。

今後の活躍と18年産シルク回収率1位を目指して頑張ってもらいたいですね。

 

津村騎手とはヴェロニカグレースに乗っていただいてから色々な出資馬がお世話になりました。

アナザーリリックに関しましては新馬戦の調教からずっとお世話になっています。

今回もクレバーな騎乗で勝たせていただきました。

今後もよろしくお願い致します。

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。