ルナステラの22

2023.10.01 SUN

近況

在厩場所:ノーザンファーム早来
担当者「ロンギ場での騎乗馴致を開始した後も順調に進めることが出来ていましたので、先月半ばより周回コースでの乗り込みを開始しています。馬体は小柄なものの、身のこなしには柔らかさがあって、しっかり走ることが出来ています。負荷を強めた後もこの馬なりに飼い葉をよく食べていますし、元気に調教に取り組むことが出来ています。また、心身ともに成長を促すために、1日置きに夜間放牧を取り入れていますが、放牧地に入れるとはしゃいで元気の良いところを見せています。基本的に素直で手の掛からない馬ですし、今のところ課題は見当たらないですが、欲を言えばもう一回り大きくなって欲しいですから、今後も馬の成長を促しながら乗り込みを進めていきたいと思います」馬体重402kg

 

優等生で手のかかるところがなさそうですね、馬体が成長すれば言うことなしですね。