メリーウィドウの22

在厩場所:ノーザンファーム空港
担当者「こちらに到着した当初は毛艶がくすんでいたものの、飼い葉をしっかり食べて代謝も良くなったことで、徐々に改善されてきました。ただ、ロンギ場での馴致を開始したものの、右前膝を打撲してしまって腫れも大きかったのでしばらくは運動を控えて様子を見ていました。患部がだいぶ良化してきた9月下旬より再びロンギ場での馴致を行っていますが、まだまだ体力は足りないですね。それでも、動きはパワフルですし運動を継続して行けば体力も付いてくるでしょう。人が跨るとやや気持ちが昂る面を見せますので、乗り手と馬とのコミュニケーションをしっかり取れるように意識しながら進めて行きたいと思います」馬体重536kg

 

上のジュディッタ ヴァランシエンヌと出資しているなじみの血統楽しみです。